« 2013年イベント総括 | トップページ | コタツ沈黙 »

2014.01.10

a remark full of personality day 29 in 代官山NOMAD

二木佳子が出演するライヴイベントに行ってきました。
会場は代官山NOMAD
渋谷駅と代官山駅の中間くらいにあるライヴハウスです。
(渋谷駅の半蔵門線(田園都市線)改札口から、徒歩10分少々)

出演順に感想など。

マニョ
・キーボード弾き語り
・「くじら」が良かった
・曲がきれい

二木佳子
本日のセットリスト。
 01.サヨナラセイシュン
 02.赤いコート
 03.ヒカリ
 04.感情麻酔
 05.秘密基地
 06.命を燃やして

「二木佳子」名義でのライヴは本日まで、ということで「これまで」がギュッと詰まったようなセットリストになってました。
半年ぶりに見に来たけど、歌と音の力強さは健在ですね。
今後の活動内容についても発表アリ(フライヤーも入ってた)。
色々楽しみです。たまには過去の曲も歌ってくれるのかしら? あと「残酷な天使のテーゼ」が生で聴きたい(笑)

toomey
・ギターとキーボード弾き語り
・ギターを掻き鳴らす音が印象に残った
・バラードもアップテンポな曲も良い
・CD購入!

小玉しのぶ
・見るのは二回目
・ギター弾き語り
・声がいい
・歌う姿がサマになっていて、全身ロックって感じ

菅田紗江
・ギター弾き語り(パーカッションサポートあり)
・すごく格好良かった
・尖ったり丸くなったり、ハリネズミみたいって思った
・CD購入!


思わずCDを2枚購入してしまう、いいライヴでした。
寒い中行ってよかった!

|

« 2013年イベント総括 | トップページ | コタツ沈黙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/58921108

この記事へのトラックバック一覧です: a remark full of personality day 29 in 代官山NOMAD:

« 2013年イベント総括 | トップページ | コタツ沈黙 »