« 税込みと税抜きの狂想曲 | トップページ | 「笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号」がすごかった »

2014.03.31

朝日新聞特典電子版が4月から開始

新聞の折り込みチラシで、「朝日新聞特典電子版」が4月から始まることを知りました。
これは朝夕刊セットで購読している読者限定のサービスで、無料。

Webサイトには、こんな記述が。

朝日新聞特典電子版は、朝日新聞デジタルの紙面ビューアーの一部機能のみを提供する簡易版サービスです。

朝日新聞デジタルは有料なので、それの機能限定版といったところでしょうか。

サービス開始直後にお試しで使ってみたけど、紙面情報の落差に愕然として本契約しなかったんだよね。
あれからだいぶ経ったので、どう進化したかを確認してみようと思います。

|

« 税込みと税抜きの狂想曲 | トップページ | 「笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号」がすごかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/59368449

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日新聞特典電子版が4月から開始:

« 税込みと税抜きの狂想曲 | トップページ | 「笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号」がすごかった »