« 固定資産税の納付期間 | トップページ | 酒と涙とジキルとハイド in 東京芸術劇場プレイハウス »

2014.04.21

Unearth treasure vol.4 in 下北沢ReG

みたにが出演するライヴイベントを観に行って来ました。
会場は下北沢ReG
下北沢駅南口から徒歩5分ほどの、割と小さめなライヴハウスです。
キャパは約230ってなってるけど、そんなに入ったら酸欠になるんぢゃ…って気が(苦笑)

見た順に雑感など。

Femtocell
・ステージを広く使ってたのが印象的
・なかなかの風格

あおしぐれ
今夜のセットリスト。
 1.あの頃のままで、
 2.エンドロールはまだ流れない
 3.ヌケガラ
 4.空の向こう

ギター:みたに ベース:高貝紗希、の二人編成。
「あおしぐれ」を見るのは今日が初めてだけど、ソロの時と雰囲気が同じなので、スーッと入り込めました。
聴き慣れた曲と、初めての曲が2曲ずつ。いずれもしっとりとして、良い感じ。
他のバンドがみんな激しい曲が多かったので、ゆったり感が際立ってた。
曲間でアイコンタクトする二人の姿が、微笑ましかったなあ。

Room Blue
・3ピースバンド
・曲がきれい

mimic.
・最初から最後まで疾風怒濤の展開だった
・観客との一体感がすごい

|

« 固定資産税の納付期間 | トップページ | 酒と涙とジキルとハイド in 東京芸術劇場プレイハウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/59509501

この記事へのトラックバック一覧です: Unearth treasure vol.4 in 下北沢ReG:

« 固定資産税の納付期間 | トップページ | 酒と涙とジキルとハイド in 東京芸術劇場プレイハウス »