« 朝日新聞特典電子版が4月から開始 | トップページ | 嗚呼、カレンダー »

2014.04.01

「笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号」がすごかった

録画してあった「笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号」を視聴。
いやいや、お化け長寿番組の最後を飾るにふさわしい、すごい内容だったなあ。

延々と続くタモリ&明石家さんまのトークに業を煮やしてステージに上がる、ダウンタウンとウッチャンナンチャン。
それに続く、爆笑問題、とんねるず、ナインティナイン。最後には笑福亭鶴瓶も壇上に。

これだけの面々が一堂に会してるのがすごいし、それぞれの存在感もすごい(笑)
そしてオーディエンスも著名人だらけ。

この収拾つかない状況を3時間続けて、タモリが最後に挨拶して番組終了!って流れだったら最高だったのに・・・

|

« 朝日新聞特典電子版が4月から開始 | トップページ | 嗚呼、カレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/59397040

この記事へのトラックバック一覧です: 「笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号」がすごかった:

« 朝日新聞特典電子版が4月から開始 | トップページ | 嗚呼、カレンダー »