« エスタロンモカ12とカフェロップ | トップページ | 超絶技巧!明治工芸の粋 in 三井記念美術館 »

2014.06.22

毎朝3時半生活

ワールドカップに合わせて、3時半に起床する毎日。
いや~、ちゃんと慣れるもんですね(笑)
21時過ぎには眠くなって、22時前後に就寝。なかなか健康的なり。

面白そうな試合をチョイスして見てるわけですが、試合開始は1時/4時/7時(日本時間)。
1時と4時の試合を両方見る場合は、両方録画して順番に視聴してます。

グループリーグ最終節は1時/5時スタートだから、4時半起きでもいいかな。

色んな試合を見ていると、全然注目してなかったチームが気になり出すのもワールドカップのいいところ。
見ているうちに引き込まれ、気がつくと応援してたり。
今朝見たイラク、ガーナはどちらも良かったなあ。

|

« エスタロンモカ12とカフェロップ | トップページ | 超絶技巧!明治工芸の粋 in 三井記念美術館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/59863122

この記事へのトラックバック一覧です: 毎朝3時半生活:

« エスタロンモカ12とカフェロップ | トップページ | 超絶技巧!明治工芸の粋 in 三井記念美術館 »