« 3DSのすれ違い頻度が減ってる気がする | トップページ | 楽天の広告 »

2014.07.08

高校野球じゃないんだから

NHK、台風の影響でW杯準決勝の放送変更 「総合テレビ」から「Eテレ」へ
http://www.oricon.co.jp/news/2039565/full/

ワールドカップ準決勝のブラジルvsドイツ戦の放送局変更。
NHKならではの対応ですね。

でもさ~、これがアリなら(試合の状況次第で放送時間の延長もある)決勝トーナメントは最初っからEテレで放送してくれれば良かったのに。
延長を考慮して余分に録画した試合を後から再生したら、途中からニュースになってて愕然としたもんなあ(苦笑)
まさか高校野球みたいに「延長になったらEテレ」方式だったとは。

次の大会では注意しなくちゃ!
(でもすっかり忘れて4年後に同じ過ちを繰り返す、に100カノッサ)

|

« 3DSのすれ違い頻度が減ってる気がする | トップページ | 楽天の広告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/59953232

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球じゃないんだから:

« 3DSのすれ違い頻度が減ってる気がする | トップページ | 楽天の広告 »