« アニメ新番組チェック(2014年7月開始分) | トップページ | 万世のウチワ »

2014.08.03

ミステリアス佐川ちゃん

久々に佐川ちゃんから佐川配達予定案内メールが届く。
・・・配達当日の朝にメールが来るのは相変わらずですね(苦笑)

そして昼過ぎには「佐川急便不在通知サービス」メールが。
いやいやいや、家にいたんですけどっ!
ひょっとしてシャワー浴びてたタイミングかと思い、郵便受けを見に行ったけど不在通知は見当たらず。

届けた形跡も無いのに不在通知が来るなんて、佐川ちゃんミステリアス!

再配達依頼などせず放置しておいたら、翌日普通に持ってきました。

佐川ちゃんはクロネコみたいなきめ細かいサービスには向いてないと思うから、もっと力任せな動員力を活かしたサービスをすればいいと思います。


過去の佐川ちゃんシリーズ(笑)
2013.06.09 この辺りが佐川ちゃん
2012.03.28 さすがの佐川ちゃん
2012.05.29 やればできる子、佐川ちゃん
2013.02.26 がんばれ佐川ちゃん

|

« アニメ新番組チェック(2014年7月開始分) | トップページ | 万世のウチワ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/60102269

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリアス佐川ちゃん:

« アニメ新番組チェック(2014年7月開始分) | トップページ | 万世のウチワ »