エイスースかあ
ASUSのカタログに「エイスース」って書いてあって、読み方が変わった事に今さらながら気づく。
う~ん、「アスース」の方がしっくりくるんだけどなあ。
「ASUS」の読み方が「エイスース」に10月1日から統一へ(2012年09月28日)
http://gigazine.net/news/20120928-asus/
| 固定リンク
ASUSのカタログに「エイスース」って書いてあって、読み方が変わった事に今さらながら気づく。
う~ん、「アスース」の方がしっくりくるんだけどなあ。
「ASUS」の読み方が「エイスース」に10月1日から統一へ(2012年09月28日)
http://gigazine.net/news/20120928-asus/
| 固定リンク
コメント