« エイスースかあ | トップページ | 君となら -Nobody Else But You- in パルコ劇場 »

2014.08.17

六回目のコミケ

コミックマーケットに行ってきました。
前回(昨年の冬)は参加しなかったので、一年ぶりです。

以下、今後のための自分用覚え書き。

◆三日目(8/17)
朝、家を出たときにちょっと肌寒さを感じるような天気。
現地も曇り。

東待機列に向かう途中の交差点、右折したらその後で歩道橋渡らないといけないのね。
あれは直進すべきかあ。

並んだ列は、7-5。
列の右端に並んだところ、右横が広い通路になったため、終始風が通り抜けてとても快適でした。
並んでる最中にこんなに過ごしやすかったのは、初めて。
ときおり薄日が射したけど、暑さは全然気にならず。

0847 国際展示場駅に到着
0907 東待機列最後尾に並ぶ
1038 列移動開始
1110 東館へ入場
1206 東館より撤収
1212 ビッグサイト正面から外へ ミッション完了!

会場内の熱気は相変わらずでしたが、500mlのペットボトル1本飲みきらずに退出。
6ヶ所廻って、買いたいモノは全部買えました。
一筆書きのように移動できたので、今回は効率も良かったなあ。

|

« エイスースかあ | トップページ | 君となら -Nobody Else But You- in パルコ劇場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/60170288

この記事へのトラックバック一覧です: 六回目のコミケ:

« エイスースかあ | トップページ | 君となら -Nobody Else But You- in パルコ劇場 »