« 5から8へ | トップページ | 紫式部ダイアリー in パルコ劇場 »

2014.11.15

メロンパンの皮焼いちゃいました

スーパーで山積みになっていた「メロンパンの皮焼いちゃいました」を購入。

メロンパンの皮焼いちゃいました

普通の菓子パンかと思いきや、量すくなっ!
一食分にはならず、オヤツって感じですね。
裏面に記載された名称も「菓子」になってるし。
(普通の菓子パンだと、洋菓子/調理パン/菓子パン、辺りになってることが多い)

まあその分値段も安いわけですが。
(購入価格は税込73円)

パッと見で何かに似てるって思ってたんだけど、それは森永のムーンライト(ビスケット)でした。
味も少し近いかも。

そんなわけで「買いたいのに売ってないYO!」ってヒトは代わりにムーンライトを食べておけば、近い食感が味わえるかと(笑)

|

« 5から8へ | トップページ | 紫式部ダイアリー in パルコ劇場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/60650603

この記事へのトラックバック一覧です: メロンパンの皮焼いちゃいました:

« 5から8へ | トップページ | 紫式部ダイアリー in パルコ劇場 »