« ゼルダの伝説シンフォニー:ムジュラの仮面3D発売記念コンサート in 東京国際フォーラムホールA | トップページ | タルトケーキレビューに1本追加してます »

2015.02.14

I-RabBits マイコソロ ~春とアルバムがやってくる前に歌いに行くよツアー in 下北沢ReG

下北沢ReGに、あおしぐれが出演するライヴイベント観に行ってきました。

こうしたライヴでは珍しい、食事付き。
バイキング形式になっていて、ポテトやソーセージ、ナポリタンにから揚げなど。
演奏中に準備して幕間には温かいモノが食べられる…ってのがナイスでした。

見た順に雑感など。

◆あおしぐれ
全4曲、約30分のステージ。
聞き覚えのある曲が3曲と、そうでないのが1曲。

4ヶ月ぶりに聞きに来たけど、メロディがパワーアップして幹が太くなった印象。
ベースの音がより前に出てきた感じで、ギターとベースのバランスがすごく良くなった気が。
みたにさんが気持ちよさそうに一杯引っかけてる横で、タカガイさんがライヴ告知する光景は、なんだかすごくレアなものを見た気がした(笑)


KAMEI
ソロシンガー。後半はギターサポートあり。
肩幅の広い人(笑)
ノリのいい曲も、バラードも良かった。
大阪弁の直球なMCが印象に残る。

|

« ゼルダの伝説シンフォニー:ムジュラの仮面3D発売記念コンサート in 東京国際フォーラムホールA | トップページ | タルトケーキレビューに1本追加してます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/61137270

この記事へのトラックバック一覧です: I-RabBits マイコソロ ~春とアルバムがやってくる前に歌いに行くよツアー in 下北沢ReG:

« ゼルダの伝説シンフォニー:ムジュラの仮面3D発売記念コンサート in 東京国際フォーラムホールA | トップページ | タルトケーキレビューに1本追加してます »