« 野坂ひかりpresents「トワイライト メロディー vol.3 spring has come,special 3man live!」 in 渋谷7th FLOOR | トップページ | 天使のララ Presents 斉藤由貴30th Anniversary Concert in シアタークリエ »

2015.03.10

クレジットカード交換

クレジットカード会社から「カードを不正利用されてるかも」との電話があってビックリ。
訪れたことすらないサイトで、けっこうな金額が使われてました。

「自分じゃないよ」って伝えると、その場で現在のカードが使用停止に。
新しいカードが届くまで1週間弱でした(月曜の午前中に電話で話し、新カードが届いたのが土曜午前)。

せっかくカード番号とセキュリティコード暗記してたのに、また覚え直しかあ(苦笑)
ちなみにカードの有効期限は、前と同じ。これは更新されないのか。

このカードを登録しているサイトも、番号を登録し直し。
面倒だったけど、ちょうどこのタイミングでAmazonプライム会員が自動更新されなかったのは、助かったかも(笑)
最近は元が取れるほどAmazon利用してなかったからね〜。

|

« 野坂ひかりpresents「トワイライト メロディー vol.3 spring has come,special 3man live!」 in 渋谷7th FLOOR | トップページ | 天使のララ Presents 斉藤由貴30th Anniversary Concert in シアタークリエ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/61108706

この記事へのトラックバック一覧です: クレジットカード交換:

« 野坂ひかりpresents「トワイライト メロディー vol.3 spring has come,special 3man live!」 in 渋谷7th FLOOR | トップページ | 天使のララ Presents 斉藤由貴30th Anniversary Concert in シアタークリエ »