« お、開けやすくなってる | トップページ | 「まれ」リタイア »

2015.06.13

That's終了

太陽誘電、光記録メディア事業から撤退
~2015年12月末で製品販売を終了、「That's」ブランドも
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150611_706536.html

あら、That's無くなっちゃうのか。
今はメディア売れてないのね~。
まあ、うちもここ2年くらい買ってないからなあ。

CD-RとDVD-Rでは重宝してました(ほぼThat'sのみ使ってた)。
読み書き時のエラーとか全然なくて、自分にとって信頼のブランドでした。

That'sって名前を初めて知ったのは、カセットテープ。
当時は聞いたことも無いブランドだったけど、なかなか斬新なデザインが気に入って使うようになりました。
だからCD-R売り場で久々に「That's」の名前を見たときには、懐かしく思ったもんです。

今までお世話になりました!

|

« お、開けやすくなってる | トップページ | 「まれ」リタイア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/61751476

この記事へのトラックバック一覧です: That's終了:

« お、開けやすくなってる | トップページ | 「まれ」リタイア »