配る気まんまん
ローソンのレジで「Pontaありますか」って聞かれ「無いです」って答えた瞬間にPontaカード取り出してきて、ちょっと驚く。
(その場で断る)
100円ローソンで買い物して帰宅。
袋に紙が入ってるからてっきりチラシだと思ったら、Pontaカードだった(笑)
ローソンチケットのサイト。
別サイトに移行とやらで会員情報を改めて入力してたら、Pontaカードを作らないと登録できないようになってる!
いったん登録し、チケットの手続き済ませてから速攻で退会。
でもしっかり郵送されてくるPontaカード。
…そこまでして普及させたいのか(苦笑)
| 固定リンク


コメント