« コタツ出陣 | トップページ | アニメ番組レビュー(2015年9月終了分) »

2015.10.17

1st EPリリースツアーファイナル 【その一途を】 in 横浜BAYSIS

横浜BAYSISあおしぐれのツアーファイナルを観てきました。

あおしぐれツアーファイナル

出演順に雑感など。

REIYA
・ギター弾き語り
・みんな似たような曲調だったけど、曲は悪くない感じ
・畳み掛けるギターの音が心地よかった

I-RabBits
・ヴォーカル兼キーボード/ギター/ベース/ドラム、の4人組
・うさぎがドラム叩いてた!(あれどうやって手元見てるんだろ…)
・ライヴの盛り上げ方がうまく、完成度高い
・みたにについて語ったMCが面白かった

◆あおしぐれ
本日のセットリスト。
 01.その一途を
 02.テールランプ
 03.あの頃のままで
 04.エンドロールはまだ流れない
 05.ヌケガラ
 06.雨宿り
 07.詩(新曲)
 08.空の向こう

サポートなしの、二人あおしぐれ。
普段のライヴと何ら変わらず、気負うこと無く、いつもの二人。
(あ、MCはツアーで全国回ったときの話などで、普段よりも頑張ってた)

だから余計に、普段にも増してココロに寄り添ってくるように感じられる曲の数々でした。
新曲も素敵。

|

« コタツ出陣 | トップページ | アニメ番組レビュー(2015年9月終了分) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/62482065

この記事へのトラックバック一覧です: 1st EPリリースツアーファイナル 【その一途を】 in 横浜BAYSIS:

« コタツ出陣 | トップページ | アニメ番組レビュー(2015年9月終了分) »