« STAR digio覚え書き | トップページ | コタツ出陣 »

2015.10.06

ヨドバシとAmazon

以前は通販と言えばほぼAmazon一択でしたが、プライム会員止めてからはあんまり利用してません。
当日配達じゃ無くなったってのもあるけど、
「合計で2500円以上だと購入いただけます」
なんてこと言われる商品が最近目立つので。
突然「買わなきゃ!」ってなる時は、一緒に買うモノをなかなか思いつかないんだよねえ(苦笑)

その点ヨドバシだと単価の安いものでも配達してくれるし、届くのもそこそこ早い。
前と比べて取り扱い商品・ジャンル共に増えたので、だいぶ便利になりました。

ただヨドバシはたまに夜中や早朝でもメールでオススメ商品知らせてくるので、これはちょっと止めてもらいたいところ。
寝てるときにメールが来るとビックリするよ!しかも大半は大した内容じゃないし(苦笑)

もしエゴサーチしてたら、時間帯考えてメール送ってもらえると助かるなあ、と要望。

|

« STAR digio覚え書き | トップページ | コタツ出陣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/62424001

この記事へのトラックバック一覧です: ヨドバシとAmazon:

« STAR digio覚え書き | トップページ | コタツ出陣 »