« いつの間にかすごくお得になってた東京メトロ一日乗車券 | トップページ | 昭和、平成の爆笑王!!芸能生活70周年 三遊亭圓歌一門会 in 東京芸術劇場プレイハウス »

2015.11.20

僕がバンドをする理由 vol.4 in 豊橋club KNOT

あおしぐれが出演するライヴイベントを観に行ってきました。
会場は豊橋club KNOT
豊橋駅東口から徒歩5分弱の場所にありました。
受付を通ってすぐの扉を開くとホール。
少し横長で小さめのハコだけど(キャパ200)、客席には段差や区切り用のポールがあって、ちゃんとした造り。

僕がバンドをする理由 vol.4

見た順に雑感など。

電気アンマーズ
・ドラム&ベース&ギターの3ピース
・熱いかたまりのような曲の数々
・最初のMC後の曲が良かった

THE CLIME
・ドラム&ベース&ギターの3ピース
・キャッチーな曲が多い
・トワイライト?って曲が良かった

◆あおしぐれ
本日のセットリスト
 01.その一途を
 02.あの頃のままで
 03.ヌケガラ
 04.詩?
 05.空の向こう

サポート無しの二人あおしぐれ。
聴くほどに良さが沁みだしてくる、良い演奏。
曲がどんどん格好良くロックになってきて、聴きながらTHE ALFEEの「ROCKDOM -風に吹かれて-」が頭に浮かんできました。

4曲目は最近聴いたような気がするので、この曲かなあ、と。

Aireal tram
・ヴォーカル、ギター、ベース、ドラムの4人組
・初見の中では一番良かった
・聞きやすくて乗りやすく、どの曲も良かった!

|

« いつの間にかすごくお得になってた東京メトロ一日乗車券 | トップページ | 昭和、平成の爆笑王!!芸能生活70周年 三遊亭圓歌一門会 in 東京芸術劇場プレイハウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/62708402

この記事へのトラックバック一覧です: 僕がバンドをする理由 vol.4 in 豊橋club KNOT:

« いつの間にかすごくお得になってた東京メトロ一日乗車券 | トップページ | 昭和、平成の爆笑王!!芸能生活70周年 三遊亭圓歌一門会 in 東京芸術劇場プレイハウス »