« 朝ドラっぽくない部分が面白かった「とと姉ちゃん」 | トップページ | アニメ新番組チェック(2016年10月開始分) »

2016.10.23

angela Live Tour 2016「LOVE & CARNIVAL」 in 日比谷野外大音楽堂

2年ぶりにangelaのライヴを観てきました。
会場は、久々の日比谷野音

だんだん日が暮れて真っ暗になっていくのを感じながらのライヴは、野外ならでは。開放感が気持ちいい!
今日は立って体を動かしてたからいいけど、座ってじっと聴くには少々つらい季節ですね(苦笑)
(日が暮れてからは、風が少し冷たかった)

座席はC11列。左後方です。
段差があるからまずまず見やすいし、演者の表情がなんとか分かる距離。

公演は2時間強。
前は3時間くらいだったから「あれ?もう終わりなの」って感じでした。

前回は「ベスト盤」的な内容だったのに対し、今回は新作アルバムお披露目ツアー。
ちなみに大阪セミファイナルに続く、今日は東京ファイナルでした(全2公演とも言う)

途中のアコースティックコーナーで「時代」(中島みゆき)を歌ったり、「only my railgun」(fripSide)のサビを熱唱したり(笑)、ハロウィンらしい演出もあったり、色々楽しませてもらいました。

空高く響き渡る「シドニア」の楽曲がすごく良かったなあ。
野外でも高らかに歌い上げるatsukoの声が、惚れ惚れするほど素敵でした。


次は武道館かあ。初の単独公演、ってのが意外。
観に行こうか思案中です。

|

« 朝ドラっぽくない部分が面白かった「とと姉ちゃん」 | トップページ | アニメ新番組チェック(2016年10月開始分) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/64395216

この記事へのトラックバック一覧です: angela Live Tour 2016「LOVE & CARNIVAL」 in 日比谷野外大音楽堂:

« 朝ドラっぽくない部分が面白かった「とと姉ちゃん」 | トップページ | アニメ新番組チェック(2016年10月開始分) »