« アニメ番組レビュー(2016年9月終了分) | トップページ | シン・コタツ »

2016.10.31

「べっぴんさん」リタイア

NHKの朝ドラ「べっぴんさん」、2週目でリタイア。
なんか地味だし面白くないし、それに加えて「ひまわり」を意識したような出演者と、「ひまわり」みたいな女子三人組を見て、「もういいや」ってなりました(苦笑)

この先も見続ければ印象変わるかもしれないけど、先に進むにつれて壊滅的につまらなくなっていった「まれ」のような例もあるので。
(主人公の弟が「デイトレーダーになりたい」とか言い出した時点で見るのを止めなかったことを激しく後悔)


---
これまでに見た朝ドラを時系列で4段階評価。
◎:すごく面白かった ○:面白かった △:最後まで見たけどイマイチ ×:途中で見るのを止めた

 ○心はいつもラムネ色
 ◎はね駒
 ◎あぐり
 ○天うらら
 ×やんちゃくれ
 △あすか
 ○私の青空
 △オードリー
 ○ちゅらさん
 △ほんまもん
 ○さくら
 ×まんてん
 △こころ
 ×てるてる家族
 ×天花
 ×わかば
 ×ファイト
 ×風のハルカ
 △純情きらり
 ◎芋たこなんきん
 ×どんど晴れ
 ×ちりとてちん
 ×瞳
 ×だんだん
 ×つばさ
 ×ウェルかめ
 ◎ゲゲゲの女房
 ×てっぱん
 ◎おひさま
 ◎カーネーション
 ○梅ちゃん先生
 △純と愛
 ◎あまちゃん
 ◎ごちそうさん
 ×花子とアン
 ○マッサン
 ×まれ
 ○あさが来た
 ○とと姉ちゃん
 ×べっぴんさん

|

« アニメ番組レビュー(2016年9月終了分) | トップページ | シン・コタツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/64422337

この記事へのトラックバック一覧です: 「べっぴんさん」リタイア:

« アニメ番組レビュー(2016年9月終了分) | トップページ | シン・コタツ »