« アニメ番組レビュー(2016年12月終了分) | トップページ | ハンバート ハンバート FOLKはつづくよどこまでも2017 静岡篇 in SOUND SHOWER ark »

2017.02.14

あおしぐれ2ndEPリリースツアー「そうして境界線はなくなっていく-豊橋編はふたりの誕生会-」 in 豊橋club KNOT

豊橋であおしぐれ主催のライヴイベントを鑑賞。
豊橋clubKNOTに来るのは二回目です。
駅のコンコースで売ってたあんまきが旨かった(笑)

あおしぐれ豊橋


出演順に、感想など。

りさボルト
・ギター弾き語り
・歌と真剣に向き合っているのがすごく伝わってきた
・「HOPE」「蛍の光はまだ流れない」の2曲が良かった

電気アンマーズ
・見るのは2回目、前に見たときより良かった
・たぎりまくりな、熱く激しいバンド
・なかなか聴かせる曲が多い

市川聖
・ギター弾き語り 歌うギターお兄さん
・歌声の魅力が存分に伝わる最初と最後の曲が良かった 「まほろば」が○

キイロヒト
・4人組ロックバンド
・みんな気持ちよさそうに演奏してた
・最後の曲がちょっと好き

◆あおしぐれ
本日のセットリスト
 01.???
 02.ヌケガラ
 03.問れ
 04.そうして境界線はなくなっていく
 05.詩
 EN.そうして境界線はなくなっていく

堂々のトリ…だけどいつもと同じ。
でもアンコールがあったのは、珍しい。
聴くほどに沁みる曲の数々、堪能しました。

|

« アニメ番組レビュー(2016年12月終了分) | トップページ | ハンバート ハンバート FOLKはつづくよどこまでも2017 静岡篇 in SOUND SHOWER ark »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/64889656

この記事へのトラックバック一覧です: あおしぐれ2ndEPリリースツアー「そうして境界線はなくなっていく-豊橋編はふたりの誕生会-」 in 豊橋club KNOT:

« アニメ番組レビュー(2016年12月終了分) | トップページ | ハンバート ハンバート FOLKはつづくよどこまでも2017 静岡篇 in SOUND SHOWER ark »