季節の変わり目
一週間前はエアコン使ってたのに、ここ数日は夜寒くて窓を閉めて眠るほど。
ちょうど9月に入ったところでいきなり涼しくなるなんて、出来杉すぐる(笑)
温暖化や異常気象が叫ばれてはいるけれど、四季の移ろいがきちんとしているのは少しホッとします。
| 固定リンク
« 土産物レビューその43:藤田屋の「大あんまき」 | トップページ | 野坂ひかりBirthday oneman live 「EUPHORIA vol.4 -10th anniversary-」 in 渋谷7th FLOOR »


コメント